スポンサーサイト

Comment (-)

4月

震災から3週間、気がつくともう4月になりました。
穏やかな日差しの中では 原発の事も忘れてしまう瞬間があります。
早く収束に向かってくれる事を祈ります。

話は変わりますが、株式会社ADS/オルタナティブデザインスタジオ代表の藤倉の誕生日が4日前の月曜日でした。 こんなにバタバタしている状況にも関わらず 毎年忘れずにお祝いをして下さる業者さんがいらっしゃるんです。今年もバウムクーヘンを届けて下さいました。
SN3M0255.jpg

ちなみに購入先は、猪苗代湖の近くにある「ビルゴ」というお店です。友達から口コミで噂は聞いていましたが その通りの美味しさでした。
ご馳走様です


STUDIO KAZE のWebサイトはこちらです!
http://www.studiokaze.com/





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

