
Comment (-)

『断熱材』吹き付け中

とうとう 梅雨入りですね。
でも 今日は早速 お天気になって暑い一日のようです

ところで 昨日のワールドカップ(W杯)カメルーン戦はご覧になりましたか?
本田選手のゴールに テレビの前で思わず騒いでしまいました。
次も頑張って欲しいですね

さて、本題です。
現場では 昨日から 断熱材の吹き付けが始まりました。
今回使用した 断熱材フォームライトSLは現場発泡低密度のウレタンフォーム
です。
掃除機のノズルみたいなものから霧状の液体が吹き出すと、
みるみるうちに膨らんで来ます。
1DSC02321.jpg
この発砲特性が断熱性・気密性を作り出すのも納得です。
しかも 壁体内結露を防止してくれるので 嬉しい限りです。

暖かい冬を期待できそうですね

以上、現場 レポートでした

管理者にだけ表示を許可する

