スポンサーサイト

Comment (-)

お土産。

こんにちは、STUDIO KAZE です。
昨日今日とぐっと冷え込んでいますね。

敷地内にオオイヌノフグリが咲いているのですが
今日はきゅっと花びらを閉じていました。
郡山の春はまだ先かな。


デザイナーFが秋田への出張から戻ってまいりました。
出発前に、お土産はこれがいいとか、あれにしてほしいとか好き放題
言っていましたが、こちらを買ってきてくれました



IMG_2736.jpg



img_obakona.jpg
※ お菓子のくらた さんより

秋田民謡を題材にした和菓子との事。

コーヒーに合う和菓子ですって。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

