スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

土地の下見。

STUDIO KAZE です。

今週は暑かったですね。
思わず冷たくて甘いおやつに手が出てしまいました

KAZEでは、土地探しからお手伝いております!と言うブログを
書いたときがありましたが、もちろんのこと土地も見に行ったりします。

この土地ならこんな建物もご提案出来ますよ!と専門家ならではの目線で
お客様にご説明します。
ですので、 今まで場所はいいのに土地が複雑・・・とか思ったことがあった方は、
ぜひ一度、KAZEにお話してみてください


先日も、とある場所に出掛けて調査をしてきました。
住宅地なのですが開けていて、とても住みやすい環境です。

土地を一周してますと、こんなものを発見

IMG_0580.jpg

ヘビイチゴです。
えっ!ヘビ? ・・・いるの? ついつい辺りを見回してしましました。

いないこと確認し、写真撮影。 たぶんいなかったと思います・・・


wiki先生には
ヘビイチゴ。 語源については実が食用にならずヘビが食べるイチゴ、ヘビがいそうな所に生育する。
イチゴを食べに来る小動物をヘビが狙うことからなど諸説がある。 と、書いてありました。

ヘビが絡むことには間違いないみたい・・・
実自体は、ちいちゃくてかわいいんですけどね

色々と土地を見ていると、いろんな発見があって楽しいですよ!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。