スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

郡山市 I様邸。

こんにちは、STUDIO KAZE です。

先日は 郡山市の内覧会にご来場をいただきありがとうございました。
両日とも とてもよいお天気に恵まれて 良き日となりました。
お近くにお住まいの方も お散歩スタイルで来ていただいたり、
皆様の装いも春カラーでしたね!


完成された I様邸。
ご家族のそれぞれのご希望、理想が詰まった お家です。
お子様も高校生でしたので、クロスの色、床の色など打合せに参加してくれて。
仕上がりに 満足頂いていると嬉しいなと思っています。

1階リビングからキッチン。
差し色を入れたクロス、壁のモザイクタイルを 間接照明に照らされて きれいですね。

IMGP6414.jpg



2階キッチンからリビング。
キッチンで調理するママの目線みたい。 家族との会話もより一層楽しくなりますね。
ダイニングとリビングに段差を設けています。
息子さん達が、テ○スハウスのようなリビングにしたかったそうですヨ。

リビング床を低くし、ソファに体を預ける事で、天井を高く感じられます。
開放的空間です。

IMGP6616.jpg


パーティションで外からの目線を外した中庭。
格子から入る光がきれいです。
中庭はタイル敷きで 植栽を鉢にて準備しました。 季節の移り変わりを楽しませてくれる事と思います。

IMGP6447.jpg


親子がまた一緒に暮らせる家となりました。
心地よい時間を共に過ごせられれば 幸いです・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。