福島市S様邸。

こんにちは STUDIOKAZE スタッフAです。

先日は福島市方木田の完成見学会にご来場いただき、誠にありがとうございました。
残念ながら雨も降ったりしてしまったのですが、たくさんの方に見ていただけました。

工事中、見守っていただいたご近所の方も 遊びに来て下さったりと、
改めて工事中のご協力とご理解にお礼を申し上げます。


それでは、お家のご紹介です。

まずは 玄関を入って直ぐに、秘密の扉。
毎回、ご来場の皆様にいいよねーって言っていただける ポスト受取口。
私もこれ大好きです。 玄関出ずに受けとれるっていいですよね。
IMGP5544.jpg    IMGP5545.jpg




見学会時にはご厚意でお施主様の新しい家具をお借りしセッティングしました。
実際にどんな雰囲気になるかも感じてもらえます。


こちらは前に写真でご紹介をしたリビングから眺めた感じ。
IMGP5453.jpg



そして、キッチンからリビング。
お母さんがキッチンで家事をしていても、家族との会話が出来ますね。
お父さん、コーヒー飲む? 
IMGP5479.jpg



リビングの奥には和室です。琉球畳を敷きました。カラーは灰桜。
IMGP5457.jpg



2階の南側のお部屋。
こちらの窓からは 吾妻小富士が見えます。 雪解けの頃には ” 雪うさぎ ” が見られます。
S様邸は素晴らしい景色が見られるので 四季も存分に楽しんでいただけます。
008.jpg



広告、DMにもご案内しました シアタールーム。
見学会後に音響のテストを聴かせていただいたのですが、迫力満点です。 
音も漏れることなく、防音がきちっとされています。    とにかく凄い!!
P3081700.jpg


ご来場下さったお客様からは、たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しい限りです。  
そして、お施主様には見学会のご承諾をいただき 感謝しております。 ありがとうございました。


029_2015031611213196d.jpg   IMGP5430_20150316115921c75.jpg






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する