福島市のお家 現場へ。

STUDIOKAZE スタッフAです。

先週、福島市のお家で瑕疵の検査がありましたので立ち会いに
担当のスタッフKさんと一緒に出掛けてまいりました。
私は 久々の訪問なのでじっくりと見学も。

女子二人 高速旅です


慣れない街を走るドキドキ感もあり やっとこ到着です。





S邸 大きい~!!
ご近所さんからもすごいお家が建ちそうねってお言葉を頂いたくらい
迫力のある建物です。

室中の方も ひと部屋ひと部屋、本当広くて うらやましい限り。


この日の工事は 発砲吹き付け断熱作業も入っており
私は初めて作業風景を見たので 写真に残してみました。
良い体験です。

吹きつけの断熱はウレタン樹脂を用いた気泡断熱材で 隙間なく埋まりますので
断熱性能は高いものになります。 結露の防止にも良いみたいですね。

断熱材を壁に吹き付けると ぷく~っと膨らみ生きているみたい。
見ていて面白かったですよ。
作業の方の完全防護、素晴らしかったです。 一度ついちゃうと取れませんからね・・・

P9110044.jpg




少しだけ 中をご紹介。

P9110036.jpg

バルコニーです。南向きの広いバルコニー。
洗濯物も良く乾くし お布団も広々干せますね
ブルーシートが写っちゃってるんですが 濡れないように・・・ 雨対策です。




P9110012.jpg

こちらにはキッチンが入ります。
シンクの位置がちょうどオープンになっているので
リビングの様子も よく見る事が出来ます。




P9110014.jpg

バスルーム。
パネルをを木目で選ばれましたので 優しい雰囲気のバスルームです。
バスコートもあり とっても明るいバスルームになっていますよ。


次回の 福島市のお家のブログでは 2階の方もご紹介出来たらと思います。


今日の目的でした 瑕疵の検査は無事 完了です。
良かったです



P9110024.jpg


川沿いに面した側から見たS様邸。
こちらにもKAZEのシートがバッチリと!!
目立ちます


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する