スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

共有スペースのあるお家。

今日はクリスマス・イヴ。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

最近ではクリスマスのイルミネーションが飾られたお家もたくさん見掛けますね
今では 見てくれる人たちが楽しめるように、昼間用の飾り付けもあるんですって!


我が家は平日はゆっくりと食事をできる時間が取れないので
昨日、クリスマスっぽくクラッカー鳴らしちゃいましたよ
子供たちと一緒にシャンメリーで乾杯です。



前書きが長くなってしまいましたが・・・

先週、ご相談を受けていたお客様にプレゼンを行いました。
ご依頼主さまのご家族とご両親が一緒に暮らせる家です。

二つの家族が一緒に暮らす・・・
生活や時間的サイクルが異なっても、みんなで顔を合わせて
週に1回は一緒に食事ができたらいいなぁという意味を込め、共有できるダイニングを設けました。

普段は目線外しのために フロアに段も着けたり・・・

二世帯でもパーソナルスペースは大事にしたいですものね。

もっともっとご紹介したいところはたくさんっ






PC190137.jpg

デザイナーが夜なべして作成した かわいい模型ちゃん。
家族で あっちからこっちからと覗いていただいて イメージを膨らませて頂きたいです。


私も勝手に妄想。
これからだと 寒い冬に一緒にお鍋を囲んだり。
春には窓から中庭の新緑を楽しんだり、爽やかな春風も気持ちよいですよね。
夏はテラスでおいしいビールを飲みましょう!
花火も見えるかなぁ。


今回も 喜んでいただけたのでとっても嬉しかったです

ありがとうございました。








スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。