
Comment (-)

札幌~川崎編

3月4日に札幌に行って来ました
このブログを書いているのは、18日ですが・・・。遅くなってごめんなさい。


札幌は、やっぱり寒かったです
福島では晴れていたそうですが、札幌は雪。でも、札幌の雪景色もまたいいカンジでした
sapporo1_20100318233108.jpg


もう一枚

sapporo2_20100318233124.jpg


写真はうっすら積もってますが、この後、どっさり降ってました


次の日は、東京に戻り、川崎と新宿に行って来ました。
やはり札幌と東京は違う
なんと温度差20℃以上です
札幌でコートを着て、東京では半袖でもいいくらいの温度・・・


風邪ひくかと思いました




川崎と新宿は、ただひたすら物件を調査し、思い出という思い出は無く・・・・。
歩きすぎて足が~
コートが入ったバックが重くて肩が~

って感じでした。疲れ切って、帰りの新幹線の中で爆睡して帰りました



次は、沖縄に行って来ます
この前札幌に行ったばっかりなのに、次は沖縄って ・・・



次回は、沖縄 編です



管理者にだけ表示を許可する

