スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

桜の季節とW様のお家。

3月よりSTUDIOKAZE新スタッフとして加わりましたAです。
STUDIOKAZEニュースを沢山お届けが出来たらいいなと思っています
よろしくお願い致します。



郡山でも春の訪れを感じれるようになってきましたね。
通勤途中の桜も昨日までの強い風に負けずに花が咲いて来ましたよ
早くお花見に行きたいですねぇ。
でも、花より団子になるのが目に見えますが



先日、現在進行中のW邸へ行ってまいりましたよ。
クロスや床などはこれからですが とっても開放感を感じる
ステキな大人のお家です。
少しだけご紹介をさせて頂きますね



まずはこちら

P4050059.jpg


玄関より階段を見上げた感じ。
スキップフロアへと陽の光が導いてくれます。
階段の板の色味がとても良かったです。




2枚目。

P4050054.jpg


スキップフロアを抜けて2階まで上がったお写真。
こちらは2階吹抜けとなっており日差しも沢山入る大きな窓が印象的です。


吹抜けに接する壁。柵が付きますが・・・かなりオープンです。
こちらのお家は1ルームと感じられるほど遮る物が少ないのです。
興味深いでしょ??

空気の流れ、家族の気配など それぞれが違うフロアに居たとしても
おなじ空間に居る感じで全然寂しくないですよ



そして吹抜けの奥に見える壁は W様のこだわりです!!
どんな仕掛けがあるかというと・・・


暗くなると魔法がかかります

伝わりにくくスミマセン

ステキ空間になること間違いはないですが実際に見て感じて欲しい!!



この度、W様には内覧会のご承諾を頂いております。
Aの文章はわかりにくい!と思われた方。
是非、足をお運び下さい!!

日時のご案内は追ってご通知をさせて頂きます。
その時を 楽しみに待っていて下さいね



W様、内覧会開催へのご承諾頂きましたこと心よりお礼を申し上げます。
完成がとっても楽しみですね







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。