スポンサーサイト

Comment (-)

福島市M邸地鎮祭

こんにちは。
今日は郡山は雨が降っています。
でも、さすがに4月ですね。今までよりは過ごしやすくなってきました。
が見られるのは来週ぐらいでしょうか?

先日、福島市M邸の地鎮祭が行われました。

地鎮祭のやりかたもその地域その地域で違ったりするんですねぇ。
今回は横一列に並んでみました。



場所は静かな所で、ご近所さんは皆さんワンちゃんを飼っていましたよ。
建物も最近のプロジェクトのタイプとは違う感じでまたまた楽しみです。

P4010008.jpg

今回もまた、えい、えい、えいっ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

