2016年03月 の記事一覧

昨日に引き続き、家具編。

こんにちは STUDIO KAZE です。


今日も家具の話題を少しだけ・・・
ダイニングに入る椅子の塗装をしました!

元々は 塗装もされていないナチュラルな椅子だったのですが 、
今回のカラーコーディネートにあわせて蜜蝋入りのワックスを塗りました。
木目に沿って伸ばしながらかけていきます。

ムラも出ることなく キレイに仕上がります。

before→after です

IMG_0261.jpg


床の色といい感じに 溶け込んでますよね!
こちらも 会期中見ていただけますので お楽しみに


スポンサーサイト

DOTE・HOUSE

今週土曜4月2日(土)、4月3日(日)の内覧会に向けて着々と準備を進めています。

今日は お施主の家具が搬入されましたよ。
会期中はそのままお借り出来る事になっています。

家具が入るとイメージがまた違って見えます。

IMG_0224.jpg

逆光なのは、ごめんなさい
ダイニングからの眺めを一緒に見ていただきたくて・・・

そうそう
リビングから見える木々に桜がある事が分かったんです
地鎮祭も時期がずれていたため、今春になりやっと分かったのです。
今は、つぼみが色づいていますがまだまだ堅い感じ。

大きな窓からのステキな景色
花が咲いた頃には写真をいただいてUPしますね。


リビングからのテラスドアの先に、ウッドデッキが組み上がりました。
芝も植栽も入りました。
当日は色々とご案内させていただきますので、ぜひぜひ足をお運び下さいませ



IMG_0231.jpg






*現場 完成見学会* のお知らせ。

STUDIO KAZE です。
現場完成見学会のご案内です。

お待たせいたしました!!
STUDIO KAZE の雰囲気を感じていただける特別な
機会となっております。

このプロジェクト "D・O・T・E・H・O・U・S・E"
二世帯なうえ、用途地域に悩まされた住宅でした。
厳しい条件であっても、空間を上手く利用する事で、
ご家族のご要望もクリアされたました。

施工当初、ご案内しておりました地下室。
開放的なリビング。 などなど・・・
デザイナーのアイデアがたくさん詰まっております。

予約制ではありませんので、お時間のご都合が良い時に
ぜひぜひ、ご来場下さい。

スタッフ一同、お待ちいたしております(*^_^*)/

お問い合わせ先は 090-2991-4845 info@studiokaze.com

ポスター




ヨシマツさんプレゼンツ!

3/5、3/9に ヨシマツさんからポーターズペイントのレクチャーを受けました!
ポーターズペイント?

私も参加したのですが、何せ美術力のない私
難しいと頭でっかちでいましたが、始めてみると楽しくって
無心で刷毛を動かしてました。
それぞれの刷毛の動かし方で、表情も全く異なり 味のある仕上がりとなりましたよ!

今回は、施主のご家族とお友達たち、大人組(ボルダリングチーム!)、KAZEスタッフ。

次回からは、KAZEイベントとして行っていけたらなと思っていますので
その時には ご案内させていただきます!


二日間にわたり参加していただいた、元気いっぱいの皆サマ。
楽しかったのお言葉と笑顔 ありがとうございました!お疲れ様でした

ヨシマツさん、お世話になりました。
またよろしくお願いいたします


IMG_0075.jpg IMG_0063.jpg

IMG_0079.jpg IMG_0065.jpg