2014年09月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

郡山市 S様邸 完成見学会のお知らせ。

こんにちは "STUDIO KAZE" です。

ご紹介をしてまいりました 郡山市のS様邸にて 完成見学会を行う運びとなりました。

開催日は 月末の 9月27日()、9月28日()の2日間。
10:00から17:00までの予定です。


S様邸は 明るくて ステキなお宅になっています。
周りの目を気にしないで 過ごしたい・・・ と言うご主人と奥様のご希望でした。
もちろん、叶ってます!!
青空も 星空も 楽しむ事が出来ます。
お昼間の奥様の時間も のんびりとお過ごしできる プライバシーも守れるお宅です。

外観もカッコイイですよ

弊社はモデルハウスを設けてはいないため 実際の建物を見て頂く特別な機会になります。
ぜひ、ぜひ "KAZE" の雰囲気を感じに来てください

STUDIO KAZE スタッフ一同 お待ちいたしております。


☆完成見学会 現場案内図☆


kikuta_map.jpg



photo02.jpg










スポンサーサイト

福島市のお家 現場へ。

STUDIOKAZE スタッフAです。

先週、福島市のお家で瑕疵の検査がありましたので立ち会いに
担当のスタッフKさんと一緒に出掛けてまいりました。
私は 久々の訪問なのでじっくりと見学も。

女子二人 高速旅です


慣れない街を走るドキドキ感もあり やっとこ到着です。





S邸 大きい~!!
ご近所さんからもすごいお家が建ちそうねってお言葉を頂いたくらい
迫力のある建物です。

室中の方も ひと部屋ひと部屋、本当広くて うらやましい限り。


この日の工事は 発砲吹き付け断熱作業も入っており
私は初めて作業風景を見たので 写真に残してみました。
良い体験です。

吹きつけの断熱はウレタン樹脂を用いた気泡断熱材で 隙間なく埋まりますので
断熱性能は高いものになります。 結露の防止にも良いみたいですね。

断熱材を壁に吹き付けると ぷく~っと膨らみ生きているみたい。
見ていて面白かったですよ。
作業の方の完全防護、素晴らしかったです。 一度ついちゃうと取れませんからね・・・

P9110044.jpg




少しだけ 中をご紹介。

P9110036.jpg

バルコニーです。南向きの広いバルコニー。
洗濯物も良く乾くし お布団も広々干せますね
ブルーシートが写っちゃってるんですが 濡れないように・・・ 雨対策です。




P9110012.jpg

こちらにはキッチンが入ります。
シンクの位置がちょうどオープンになっているので
リビングの様子も よく見る事が出来ます。




P9110014.jpg

バスルーム。
パネルをを木目で選ばれましたので 優しい雰囲気のバスルームです。
バスコートもあり とっても明るいバスルームになっていますよ。


次回の 福島市のお家のブログでは 2階の方もご紹介出来たらと思います。


今日の目的でした 瑕疵の検査は無事 完了です。
良かったです



P9110024.jpg


川沿いに面した側から見たS様邸。
こちらにもKAZEのシートがバッチリと!!
目立ちます


福島市のお家

こんにちは STUDIO KAZE です。

すっかり秋!!と思っていたら ここ二、三日は汗ばむくらいの気温ですね。
季節の変わり目です、ご体調にはお気を付けくださいね。


さて。
今日は福島市のお家をご紹介です。

事務所のある郡山からは直ぐには行けないもので
現場監督さんに細かく 指示を依頼し進めてもらっています。

福島の現場でも 大工さん頑張ってくれていますよ。


足場には KAZEのシート 新しいヤツ!!
2014-08-28 160937


お家の中は柱と梁が組み上がっています。
窓も入っているので光がどう差し込んでくるのかイメージがつくと思います。

2014-08-28 160741



福島のお家はとても景色が良いところに建ちます。
この辺り一帯では目立つお家になるでしょうか。
毎回書いてしまいますけど 、ホント楽しみです!
P8071247_201409061619570b8.jpg







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。