2014年08月 の記事一覧

8月も終わりますね。

STUDIO KAZE スタッフAです。

早いもので 魔の夏休みもあっという間に終わり、今週からわが子達の学校生活が再スタートしました。
始まったときには長い~とか言ってたのですけどね。

そして 8月も月末を迎えます。
来月はいろいろと 忙しくなりそうです。
ご案内できる時期が来ましたら ブログにてご報告しますね


このところ 寒暖差が激しくて 体調がついていかず・・・
二つの現場も可哀想に雨に打たれてしまっています。
大工さん達も頑張ってくれていますので、暑くなくていいから 早くカラッとしてほしいものです。

先日は施主様に 家具のご提案をさせて頂きました。
もちろん事前にメーカーと打合せをするのですが、家具屋さんっていいですよね。
ウキウキしました

ステキな家具に囲まれて、新しい生活も素晴らしいものであって頂けたらなと思います・・・



今年は KAZEのシートを新調しました
前のより少し大きくなったかな。

P8090001.jpg

ちょっと背景が曇り空で残念なのですが。 よく目立ってくれています!!


スポンサーサイト

夏期休暇のお知らせ。

****************************************************



8月13日(水)から8月17日(日)まで 夏期休暇をいただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。



****************************************************


じゃん


P7220030_201408111921350b1.jpg


デザイナーF が出張に行ったときのお土産です
台風に左右された出張で 大変そうだったのですが、
お土産忘れないでくれました!



P7220032_201408111921364cc.jpg


美味しかったで-す




現場と暑さと。

こんにちは、STUDIO KAZE です

ニュースでも毎日取り上げられてるように
毎日毎日毎日毎日、日差しが強いですね

そんな中、現場は大工さんと業者さんのお蔭で止まることなく 動いておりますが
熱中症だけは 気をつけてください!と現場に行くたびにお話ししてきます。

真夏の現場、 本当怖いです。


さて。
郡山市のS様邸。
ユニットバスも断熱材も入り、仕上げ材の打合せも済みました。
来週には、キッチンが入るかもな予定です。

P7190022_20140805184753b5c.jpg


P7190021.jpg


現場の近くに建築士の卵さんがいらっしゃるようで
見学をお願いされました。
もちろん大歓迎!!


遠慮していたけど、大工さんいるときは中も見てもらって構わないので
実際の空気を感じてもらいたいですね。




代わって、福島市のS様邸。

川沿いに建築中のS様邸。
KAZEのお家がどんな表情で遠くから見えるのかを
今から楽しみにしています。

基礎から建て方の工事も進みました。
天候状態でなかなか進めなかったS様邸。 進捗が見られて本当によかったです。

こんな お家が建ちますよ (まだお見せしてなかったと思う・・・)

PA210236.jpg


どちらのお家も 大切に手掛けていきます!!