2014年04月 の記事一覧


Comment (-)

GW中の休業のお知らせ

いつも "STUDIO KAZE" を訪れて下さり ありがとうございます。

5月3日(土)から5月6日(火)の期間、誠に勝手ながらお休みを頂きます。
何かと ご迷惑をお掛け致しますが ご理解下さいますよう
何卒 よろしくお願い致します。





今日は全国的に不安定なお天気・・・
連休中の天気は保ってくれるみたいで良かった
皆様も 楽しいお休みをお過ごし下さいね。


私は毎年恒例の 吾妻スカイラインへ行って参りますよ。
今年は歴史的豪雪ではありましたが、雪の壁が楽しみです。


吾妻小富士は 一周する事は出来るのですが 1度登ったときに 体力の限界を感じましたので
もう見てるだけで満足する事にしました。
まだ行かれた事がない方は 景色もオススメですので ぜひぜひ ドライブ&プチ登山 にお出かけしてみて下さい!


先日、福島市へお出かけしたのですが (後日、ブログでお話しますね)
吾妻小富士に 雪ウサギ が きれいに見えていました~





ご無沙汰をしてしまいました。

こんにちは STUDIO KAZE です。

さくらの季節となりました (咲き始めて随分立ちますが・・・)
今日は悪天候でさくらも頑張って咲いていたのに、雨に負けて 散ってしまいますね。ザンネン。


それでも 今年は良い天気に恵まれて いつもよりも長くさくらを楽しめたのではないでしょうか・・・

皆さん、春を満喫されましたか
来月からは 暦の上では初夏。 こうやって一年が あっという間に過ぎていくのですねぇ。
新緑の季節も楽しみです


KAZEもお花見を行いましたよ~
名所の開成山公園にて。

140419_花見3

いつもお昼にお邪魔している 焼きオヤジさん のオードブルを頼みました!
いつもボリューミーで美味しいおかずがたくさんっ 美味しそうでしょう?


140419_花見



我慢できず つまんだあとの写真でごめんなさい

お酒も準備して しっかりとしたお花見でした。 スタッフが朝イチに場所取りしてくれたのです。

楽しかったー おなかいっぱいだし。


今月末から新しい物件が始まります。
さくらの木にパワーもらって 頑張りますっ

またKAZEニュースを 発信して参りますので、また訪れて下さいね。
よろしくお願いします

140419_花見 2

