2010年08月 の記事一覧

見学会で これも必見です!

今回の見学会のお宅は 自然素材を贅沢に使った内装も見所ですが、
実は外構にも力が入っているんです

特に気に入っているのは 
DSC02676.jpg
新築では 「外構までは時間も予算も・・・」と言うことで
後回しになりがちですが 
今回 KAZEスタッフのTAKAが自らデザインして素敵な立水栓をつくりました。
もちろん任せていただいた お施主様にも感謝です。

実は他にも 「えっ~」と言う仕掛けがあるんですよ。
是非 見つけて帰って下さい。
外構に興味がある方は TAKAにどんどん質問して下さいね。
本人いわく、クチベタらしいですが・・・



スポンサーサイト

完成見学会のお知らせ

お待たせいたしました
STUDIO KAZE 2棟目の完成見学会の日程が決まりました。

0905_pic3[1]

9/4(土)・5(日)に郡山市中野1丁目で完成見学会を行います。
とあるご家庭における、 等身大の家づくりストーリー。
会場でそのプロセスをご体感ください。
あたらしい家づくりのヒントが 見つかれば幸いです。


9月3日号のザ・ウィークリーにも掲載しますので 
配布地域の方はご覧になって下さいね。

場所はコスモス通りのカインズホームのすぐ近くです。
8/30にリニューアルしたKAZEのホームページに詳細を載せています。
そちらも是非覗いてみて下さい。

見学会についてのお問い合わせは お気軽にご連絡下さい。
たくさんの方のお越しをお待ちしております

こんな事も

KAZE 2棟目の家も 竣工にむけて作業が進んでいます。

少し前の話になりますが、
基礎を仕上げる時に 記念にという事で 
お施主様家族の手形を残しました
DSC02569.jpg


左から 妹さん、お兄ちゃん、お母さん、お父さん です。
力の入れ加減が難しいのですが 妹さんが一番上手でしたよ

スイカが・・・

こんにちは

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
我が家は 渋滞の東北道を避け 日本海側に遊びに行ってきました。
一部 山形県の無料高速道路区間も走ってみましたが、 
渋滞もなくスムーズに進む事が出来ました。

山形にある「道の駅 鳥海」に寄った時の事、
果物屋さんのレジで 面白い物を発見
SN3M0095_20100816144706.jpg

この四角いスイカ、テレビで見た事はあったのですが
実物はを見たのは初めてで 思わずでした。

ちなみに 売り物ではないそうですが お値段は1万円だそうです。

夏期休業のお知らせ

STUDIO KAZE の夏期休業は 
8月12日(木)~8月15日(日)とさせていただきます。


お盆明けには内覧会のお知らせなども
報告して行くつもりです。

みなさん 暑い日が続いていますが 
お体に気を付けて楽しい夏休みをお過ごし下さい。


玄関ドア

玄関ドアの取り付け途中の写真です。
最終的には ドア枠と同じ濃い茶色に着色されますが 
レッドシダー素地のままでも凄く綺麗でした

DSC02540.jpg

これから ドア取ってに合わせて アイアン調の照明器具、メールボックス(写真左の穴)が取り付けられると
もっと 南欧風なイメージが出来て来ます。

出来上がりが楽しみです