2010年04月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

こんな家です!

最近は 天気の変化が忙しい毎日ですね。
開成山の桜がやっと満開になったと思ったら、まさかの雪でした
みなさん 体調を崩さないように気をつけて下さいね。


さて、KAZE2棟目の現場も始まりました。
お施主様に確認していただくために造った模型をUPしてみました。

P1020030.jpg

今回は期待のルーキであるスタッフ茂が 数日かけて造ってくれました
屋根を取れば中を見ることも出来るのです。
図面では理解しにくい スキップフロアも一目瞭然です
この模型のお陰で お施主様とのお打合せも スムーズに進みました。

2棟目の現場は大槻です。随時、施工現場の見学も出来ますので
興味のある方は ご連絡下さ~い
スタッフがご案内いたします。
スポンサーサイト

Hughugに掲載されました!

 みなさん、Hughugって雑誌ご存じですか?

FREEの子育て情報紙。とってもお得な情報が満載です!。
(子育て世代で無い方はあまりご存じないかもしれません。)
4月10日創刊されるVol.11に KAZEの広告が掲載されています。

それから KAZEプロジェクトの一つであるDANN建築設計の作品も お施主様のコメントや写真と一緒に紹介されています。子供さんの自然な笑顔がとっても可愛いです
P1020574.jpg

手前味噌ですが、こんな家に住みたいと!思ったSでした。

是非、手に取ってご覧下さい





そろそろ開花?

 すっかり暖かくなってきました。

テレビやラジオからは 桜の開花情報がさかんに流れて来ますね。

郡山は明日位に開花するところが多いようです

来週当たりは 花見を予定されている方も多いのではないでしょうか?


 ところで、2月に『「暮らし」を楽しむ講座』でファブリックボードを作成しましたが、
参加者のお一人から ご自宅に飾っている写真を送っていただきました。
CIMG5031.jpg壁に掛けてもいいですが  カウンターに立て掛けても可愛いですねありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。