カテゴリ:徒然日記 の記事一覧

イタリアンバルCLIP

先日、弊社で設計をさせていただいた駅前のイタリアンバルへ
社内でランチに行ってきました。
イタリアンバルCLIP

店内に入ると同時に飛び込んでくる白い壁に赤のポイント。
2階にあるお店で、路地から見上げると窓の奥にこの赤がとても目立ちます。
木目も十分に使っているので、落ち着いた雰囲気
窓から入る光が行き届いていて、清潔感のある素敵空間でした。

お食事をする場所だからこそ、清潔感が目で見えるってポイント高いですよね


さてさて。
この日のランチは、トマトソースとクリームソース、ペンネグラタンの3種。
前菜のオムレツがとても美味しい!
お魚のマリネもついていて食前にちょうど良い量でした。

メインのパスタ。
私はトマトソースをチョイス!
ソースにチーズが溶け込み、酸味が抑えてあって、優しい
ソースでした。
ホワイトソースは、濃くなくさっぱりとしたお味だったそう。

食後のコーヒーもまた良くて、大満足なランチでした
夜のメニューもとても惹かれるお料理ばかりなので
今度はお酒を飲みに行きたいねって話していました。

お近くに行かれましたら、ぜひぜひ寄ってみてくださいね。
寿泉堂総合病院の目の前にあり、入り口の赤いサインが目印です!


IMG_4165.jpg


IMG_4166.jpg


IMG_4167.jpg


IMG_4169.jpg







スポンサーサイト

みかんのお土産

こんにちは、スタジオカゼです。
三春の滝桜が今週あたり満開になるそうですね。

年を越してからこちら、職場もそうですが個人的にも忙しい環境におり
体が落ち着かずにおりました。

KAZEデザイナーも出張に出たりなどしており、楽しみは行き先々でのお土産。
今回はパウチパックに入ったみかんゼリーでした!
ちょっと贅沢なゼリー ごちそうさまでした。

IMG_4111.jpg



今年も、↓ ↓ ↓ こんな模型を作ったり、こんな全体プランを考えたり行っています。

IMAG0202.jpg


IMG_1786.jpg


P2231150.jpg


カニ!!!



IMG_3948.jpg


蟹です

今週、福井~関西方面へ出張に行っているデザイナーから ”越前かに” のお土産が届きました



茹で済みで届いたので、楽ちんです。
我が家の夕食はカニ祭りで決定。 なんて贅沢

越前かには福井県のブランド蟹なのですね。
黄色いタグがブランドの証。
ありがたく 旬をいただきます!!


IMG_3950.jpg


IMG_3949.jpg

…目が合う。



新年 明けましておめでとうございます。

本年も STUDIO KAZE を どうぞよろしくお願いいたします。

1月5日に社員全員で、開成山大神宮へ初詣に行き
ご祈祷をしていただきました。
凛とした空気の中、また一年頑張らねばという気持ちです。

今年は住宅ももちろんのこと、設計事務所で動いている案件も
動き出します。 少しでも弊社の情報を発信して行けたらと、思って
おりますので、楽しみに待っていてくださいね(*´v`)


IMG_3939.jpg



年末年始のご挨拶

いつも STUDIO KAZE をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今週はこちら郡山も寒い寒い日々に、私の猫背が余計に猫背になっておりました

STUDIO KAZE は下記期間、年末年始休業となりますので
ご案内申し上げます。


平成29年12月29日 より 平成30年1月4日 まで
翌1月5日は 午後からの通常営業となります。

本年もたくさんのお客様とのご縁に恵まれ、とてもありがたい日々でした。
また、これまでのお客様ともお話をする機会がありましたので、
家づくりのあとに 関する お勉強もさせていただきました。

来年はご縁への恩返しをしつつ KAZE を、たくさんお届け出来るように
頑張ってまいりますので、 本年と変わらぬご愛顧を賜りますよう
どうぞ よろしくお願いいたします。

皆様、せっかくの年末年始ですので ご家族様と
ゆっくりとしたお時間を お過ごし下さいませ。

" STUDIO KAZE "