カテゴリ:未分類 の記事一覧

猪苗代へ!

こんにちは、STUDIO KAZE です。

寒い寒い2月も終わりますね。
雪やオリンピックの話題で過ぎていきました。
なんとも早いものです・・・


さて。
先日の日曜日に猪苗代まで足を伸ばして打合わせをしてきました。
お天気もよくて、磐梯山もきれいに見えてました。
スキー、スノボ日和だったと思いますよー

打合せの場所は、お施主様が大好きで雰囲気を取り入れたいとおっしゃっている
TAROCAFEさん。 いつ伺っても素敵です。
ご相談にもよりますが時にはイメージ共有の為、ご希望の場所で打合わせも行います。


IMG_4053.jpg




いつも混んでる人気店さんでしたのに、長々と居座ってしまいました
お店の方には色々とお気にかけていただいたり・・・ ありがとうございました。

ケーキも食べていいよ!とデザイナーが言ってくれたので
奥様と一緒に、しっかりと頂いてきました。
冬の時期にメニューに上がる林檎のタルトと苺のショート-ケーキ

おいしくて楽しい打合せでした


IMG_4047.jpg


お隣のテイクアウトショップで自宅用ケーキを購入させていただきました。
チーズケーキが絶品!!

お店に行かれたら、ぜひ召し上がってみてくださいね






スポンサーサイト

設計事務所のお仕事

SUTUDIOKAZEの設計は、(株)ADS設計部 オルタナティブ デザイン スタジオが行っています。

店舗、倉庫、工場、クリニック等幅広く設計しています。

ご依頼をいただいていたクリニックが会津に開院します。
先日は照明検査でした。
照明の検査ですので、もちろん日が落ちる夕方から始まります。
住宅でも同じように検査しますよ。

夕方の空、藍色とオレンジがまだ残っていますね。
その中で輝くのはとてもキレイ。
照明もバッチリですね!
お疲れ様でした!!


IMG_3421.jpg







さわやか!!

事務所で 『ミンミンミー』 と蝉の声を聞きながらパソコンの前で仕事をしています。
建築検査の立会に出掛けたスタッフからすっごく爽やかな写真が送られてきました!

IMG_3378.jpg

事務所で聞いてる蝉の声も心地よく感じてきましたよ
素敵な空ですね~

バックに見えるのは磐梯山かな




春色。

どんよりとした曇り空の1日でしたが、とても鮮やかな菜の花を見ることができました。

黄色と緑のコントラストが、春の色ですね。


IMG_1029.jpg





撮りためていた中から、模型製作時の途中写真です。
デザイナーとスタッフが細部まで丁寧に作っておりました。

IMG_2824.jpg




今年の桜

先週は一気に桜も咲きそろいましたね。
土曜、日曜日を使ってお花見を楽しまれた方々も多かったのではないでしょうか。

事務所の脇にまだまだ成長過程の桜が一本あります。
キレイに花を咲かせていました


IMG_0999.jpg